ライフスタイルにキラリを届けます。インテリアショップキラリオ10,800円以上ご購入で送料無料

  • magazine
  • fb
  • tw
  • instagram

storyイメージ

カスタマーサポートが商品を組み立てる理由

当店が取り扱っている商品の中には、組立が必要な家具があります。撮影でメーカー様から商品をお借りするときは完成した状態ではなく、1から組み立てが必要な状態で送っていただきます。

その理由をキラリオマガジンとしてお届けしたいと思います。

KeLT

商品が届き、まず開梱からスタートです。

実際に梱包された状態で商品が届きます。この時に大事なのは梱包サイズや梱包重量などはデーターの上では把握していますが、実際に自分で運んでみた時に感じる感覚。
重量に関しては男性の方でも運ぶのが難しそうか?女性の方でも大丈夫か?大人の方が2人必要か?などです。
サイズに関しても、お客様のお住いの環境によって違いますが、エレベーターに乗りそうか?階段で持って運べそうか?などです。

お客様からお問い合わせがあったときに、自分が経験していることですのでリアリティーを持ってお伝えすることができます。

ケルト

部材をすべて出して、いざ組立開始。

組立をするときに、もうひとつ大事なことは、組み立てるスペースの確保。
限られたスペースの中で組立をする方が多いと思いますので、実際に部材を置くスペースと組立をするスペースがどれくらい必要なのかをカスタマーサポートが理解する必要性があります。特にワンルームにお住いの方であれば、より限られたスペースで組み立てるという、とても大変な作業になります。そんなときに、カスタマーサポートのスタッフが、必要なスペースや限られたスペースでも効率的に組立ができる方法などをメールやお電話でお伝えすることができます。

ヴィンテージ

電動式ではなく、あえて普通の工具を使っての組立

ドライバーなどの工具が必要な場合、電動式のほうがスムーズに、そして早く組立ができるのはわかるんですが、当店ではあえて電動式を使わず組立を行います。
組み立てるスタッフは大変なのはわかるのですが、、。

理由は、ほとんどのお客様は普通のドライバーは持っているけど、電動式は持っていないという方のほうが多いという理由です。なるべくお客様の気持ちを理解したいという想いからですね。

ヴィンテージ

完成した家具をコーディネート♪

やっとのことで完成した家具をコーディネート♪リビングに置いたときにどうなるか?ダイニングに置いてみたらどうなるか?など実際にお客様にコーディネートをお楽しみいただけるような撮影と商品ページの作成に移ります。

このような流れで、Kirarioインテリアではお客様に商品をお届けする前に行っていることをお伝えさせていただきました。商品のことはもちろんのこと、少しでも気になる点がありましたらどしどし当店のカスタマーサポートにお問い合わせください。カスタマーサポートが全力でお客様にお応えさせていただきます!

 

一覧ページへ戻る

Shopping informaton

ページトップへ