ライフスタイルにキラリを届けます。インテリアショップキラリオ10,800円以上ご購入で送料無料

  • magazine
  • fb
  • tw
  • instagram

storyイメージ

オリジナル家具の撮影studioを見学してきました。

2018年5月にオリジナルソファーとダイニングテーブルの発売を控え、
通常だと自社スタジオで撮影をするのですが、今回は外部の撮影スタジオを
使うことに決め、大阪や神戸、京都の撮影スタジオをここ最近見学にちょくちょく
行っていました。

ただ中々家具のイメージとスタジオの雰囲気がしっくりこず、、、。
たまたまネットで見つけた京都の「stdio AOTO」様。
ホームページに掲載されていうスタジオの雰囲気はすごく良く、
早速、見学のアポイントをとり訪問。

今回のキラリオマガジンは、キラリオで初めてのオリジナル家具を
撮影させていただくstudioをご紹介させて頂きます。

京都烏丸五条スタジオ studio AOTO

KeLT

木の香りと優しい光が差し込む開放感の空間

3階建ての2階部分と3階部分がスタジオになっているのですが、最初に2階のスタジオを見た印象は、「優しい雰囲気」「生活感」。
優しい雰囲気とは、優しい自然光が注ぎ、フローリングなどもナチュラルなテイストで統一されていて、落ち着く空間となっています。

キッチンやバスなどもあり、生活感を感じる雰囲気もとても気に入りました。非日常的な雰囲気ではなく生活感を感じ、かつおしゃれな
空間って、やっぱり憧れますよね。でもおしゃれ“過ぎ”だと現実味がなく距離感が遠い感じもしますので手の届く“憧れ”は重要。

ケルト

リビングシーンを演出るのにぴったりなレイアウト。こちらのスタジオを運営されている方のセンスを感じます♪

今回発売するソファーは3人掛け、2人掛け、1人掛けの3種類。そしてカラーは4カラー展開。全部のカラーにあいそうな空間です。 家族がリラックスして談笑するリビングシーンが撮れそうです。

ケルト

3階はさらに開放的に撮影できる空間に!

3階の窓際には、白を基調にした空間があり、自分たちで自由にコーディネートできそうです。当日は生憎の天気でしたが 自然光もバッチリ差し込むことも確認。

ケルト

撮影で使う機材も充実!

3階には撮影で使う機材も充実しているみたい。ただ私はプロのカメラマンではありませんので、この機材が何なのか? まったくわかりませんが、良い写真を撮れるのであれば事前に調べて使わせていただこうと思います。

一覧ページへ戻る

Shopping informaton

ページトップへ