storyイメージ

話題のスポット:「39ガレージカフェ」



キラリオインテリアの山岡です。

雨の平日から一転、先週末はすごくいいお天気でしたね!
窓を開けた瞬間の青空を見て、無性にBBQがしたくなり、近場で気軽にBBQが楽しめる「39ガレージカフェ」さんに行ってきました!

店名:GARAGE 39CAFE
住所: 京都府京都市右京区太秦森ケ東町30-2
TEL: 075-865-0860

大人5人、子供3人だったので、二階を貸し切らせてもらえました!
街中とは思えない空間に、キンキンに冷えたドリンク!気持ちの良い風!
最高です!!!

ドリンクの出し方がまた面白くて、この一階につながっている穴(?)から店員さんを呼んで注文します。
こんな感じで出してくれます!(笑)

ちょうどお店の隣は、肉のやまむらやさん!
素晴らしい連携プレーって感じで(笑)、当然お肉はやまむらやさんで調達!
焼きまくります!

気持ち良かったですー♪
子供たちが遊べる道具もあったんで、家族連れにもバッチリ!

市内でBBQを楽しみたい方にはオススメなスポットでしたー!

記事作成:カスタマーサポート 山岡 映子

 

一覧ページへ戻る

ページトップへ