storyイメージ

KeLT

1人暮らしの方にオススメ!リクライニングソファー FLAT(フラット)の特徴をご紹介します。

今回のキラリオマガジン“プロダクト”は、1人掛けリクライニングソファー FLAT(フラット)をご紹介をさせていただきます。ワンルームなどの限られたスペースに大きいソファーを置いてくつろぐことは中々難しい。でもソファーは欲しい!という方にピッタリのアイテムです。

タケナカがおススメするポイントは、リクライニング機能!片方の肘置き部分を倒すことで色々な用途に使うことができます。
例えば、肘置きに背中をもたれて、脚を伸ばしてくつろぐこともできるんです♪

KeLT

片方の肘置き部分を倒してサイドテーブル代わりにも使えちゃう♪

ソファーに座って読書したり、テレビを見たりするときに、本や雑誌、テレビのリモコンなどを置くこともできます。

ケルト

あぐらも掛ける広い座面

座るときに、あぐらをかく方がくつろげるという方も多いのではないでしょうか?FLATの座面は、幅52cm×奥行き55.5cmと175㎝の伸長の私があぐらをかくことができる広さとなっています。

ヴィンテージ

ロータイプでお部屋に圧迫感を与えません。

脚部を外してロータイプで使うことができますので、背の高い家具を配置するとお部屋に少し圧迫感を与えてしまいますが、ロータイプのソファーはお部屋全体に圧迫感を与えることはありませんので、すっきりした印象にしてくれます。

ヴィンテージ

きっとみつかる、豊富なカラーバリエーション

カラーバリエーションは全部で6種類!お好きな色やお部屋のテイストの合わせて選べるのも嬉しいポイント。ちなみに当店での1番人気はネービーカラー、2位はターコイズブルーとなっています。

 

一覧ページへ戻る

ページトップへ