商品の交換や返品は可能ですか?
不良品や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、
迅速に新しい商品とご交換いたします。
恐れ入りますが、お客様都合での
交換や返品は承っておりません。
詳しくは、以下をご確認くださいませ。
注文をキャンセルしたいのですが・・・
決済方法を、「クレジットカード決済」
にて、ご注文いただいたお客様につきましては、
商品出荷日の、前営業日までであれば、
承らせていただきます。
※商品出荷後のキャンセルは、
お受け出来かねますため、
キャンセルをご希望の際は、
お早めのご連絡を、お願い申し上げます。
電話での注文はできますか?
はい、可能でございます。
お電話でのご注文もお受けできます。
(※メール、もしくはFAXにて
ご注文書のやり取りが
可能な場合となります。)
なお、ご決済方法に関しまして、
【銀行振り込み(前払い)】
となります。
商品を受け取れなかった場合は?
小・中型商品の場合は、お届け時にご不在の場合、
「不在票」をポストにご投函いたします。
そちらを元に、配送業者へ
ご連絡をいただけますと、
再配達のお手配が可能です。
また、当店からお送りいたします
「配送伝票番号のご案内」のメールに
配送情報を記載しております。
そちらの情報をもとに、
インターネット、またはお電話から
再配達のお手配が可能です。
※配達店で商品を保管できる期間は、
【 お届け予定日 】から約1週間となります。
保管期限を過ぎますと、
商品が返送され、お客様に配送料を
ご負担いただく必要がございますので、
ご注意をいただきますよう、
宜しくお願いいたします。
大型商品の場合は、配送予定日の前日か当日に、
お届け時間に関して確認の連絡が入ります。
その上で指定時間に受取りができなかった場合は、
再配達に1週間以上かかることもございます。
注文したら、どのくらいで届きますか?
在庫がある商品に関しましては、ご決済(ご入金)が確定してから、
3~5日営業日後の出荷となります。
※お届け日に関しましては、商品やお届け地域、営業日により異なりますので
ご注文をいただいた後に、当店よりお届け予定日をご連絡させていただきます。
商品は組み立ててもらえますか?
誠に恐縮ではございますが、商品の組み立ては
お客様ご自身で、お組み立ていただいております。
開梱・設置サービス対象の商品に関しましては、各商品ページに記載を
しておりますので、ご確認ください。
対象商品以外に関しましても、開梱・設置サービスをご希望の方は
お気軽にお問い合わせください。
何卒、宜しくお願いいたします。
配送日時の指定は可能ですか?
はい、可能でございます。
ご注文日から起算して、7日後~1ヶ月後までの
お日にちをご指定くださいませ。
また、時間のご指定に関しましては、
以下の通り、受け付けております。
・午前(09 - 12時)
・午後(12 - 18時)
・夜間(18 - 21時)
※一部商品、営業日などにより、
【 お届け日/時間 】のご指定が承れない場合や、
【 日・祝配送不可 】の商品がございます。
予め、ご了承くださいませ
商品名の末尾にご記載いたしております。
お届け予定日に届かなかったんですが
当店からは、お届け指定日を配送業者にお伝えし、
手配しております。
配送の状況等によって遅延が生じる場合が
ございますので、配送状況の詳細は
、
発送日にメールにてお送りする配送伝票番号にて
ご確認くださいます様、お願い申し上げます。
注文後の商品変更、配送日、配送先の変更は可能ですか?
商品が出荷される前でしたら、
いずれも問題なく対応させていただきます。
商品がすでに出荷されていた場合、
商品の変更はお受けできません。
配送日の変更に関しては、
配送業者によっては1週間~1カ月後の
再設定になる場合もございます。
また、再配達の日程によっては、
商品が倉庫に一度戻ってくる場合がございます。
その際の往復送料はお客様負担になりますので、
ご了承ください。
配送先の変更に関しては、変更先のご住所によっては
転送料金が発生します。
転送料金はお客様負担となりますので、
ご了承ください。
変更希望がございましたら、
まずはお電話(0120-01-1321)または、
お問い合わせフォームよりお気軽に お問い合わせださい。
送料ってどれくらいかかるの?
送料については、送料/手数料を除く、
¥15,000以上のお買い上げで、
無料となっております。
※沖縄・北海道・離島へは
別途お見積りとなります
詳しくは、以下の情報をご記入の上、
お問い合わせくださいませ。
・ご住所(町村までご記載くださいませ。)
・ご希望の商品名
・数量
商品は玄関まで運んでもらえますか?
お部屋の玄関までお届けをいたします。
なお、一名体制での配達となります。
そのため、大型商品の配達で
エレベーターのない建物の場合、
配送業者からお客様へお手伝いを
依頼させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
クレジットカード支払いで、分割払いは可能でしょうか?
はい。可能でございます。
ご利用いただくクレジットカードにて、
分割払いがご利用いただける状態でございましたら、
当店でのご利用も可能でございます。
詳しくは、[ お支払い方法について ]を
ご確認くださいませ。
不要な家具の引き取りをしてもらえますか?
誠に恐れ入りますが、
不要家具の引き取りサービスに関しましては、
有料/無料を問わず、行っておりません。
引き取りをご入用の際は、お客様がお住まいの
各自治体、あるいは便利屋などのご利用を
お願いいたしております。
サイズがわからない箇所があるのですが
できる限り細かくサイズを明記しておりますが、
至らない箇所もあるかと思います。
サイズ表記がなくて気になる箇所がございましたら、
お電話(0120-01-1321)または、
お問い合わせフォームよりお気軽に お問い合わせださい。
実際の商品を見たいのですが、ショールーム等はありますか?
申し訳ございませんが、当店には現状ショールームがございません。
ですが、本社にて撮影スタジオを併設しておりますのと、
商品によっては、メーカ様に確認をさせて頂きご覧いただける
お店をご紹介できるケースもございます。
ご覧になりたい商品の商品番号と、お客様がお住いのご住所を
お知らせいただければ、最寄でご覧いただけるところがないか
お調べさせていただきます。
お電話(0120-01-1321)または、 お問い合わせフォームより
お気軽に お問い合わせださい。
ただ、もし他店にてお取り扱いされていたとしても、展示されているか
どうかまでは確認が出来かねるため、ご期待に沿えないかもしれないことを
ご了承いただければ幸いです。