storyイメージ

本日の「Brand Note」 #14
アルダー材の温かみを生かした北欧スタイル



スタッフレビュー

アルダー材の温かみを生かした北欧スタイルのADAL(アダル)シリーズから、カラーやチェック柄を選んでいただける可愛いチェアーが登場しました!
なかなか買い替えることのないダイニングセットだから、チェアーの色や柄で気軽に模様替えできるのは楽しいですね! 気分転換にもなって◎
カバーは優しくて淡いカラー3色と、チェック柄との5種類。
全部同じで揃えてもいいけど、1脚ずつ変えてみても可愛い!
ファブリックのチェアーは温かみがあって座り心地も安心感がありますが、やっぱり汚れが気になりますよね?!
これなら簡単にカバーを外して洗えるので、お手入れも楽チン!
小さいお子様のおられるご家庭で、頻繁に飲み物や食べ物がこぼれてしまう・・・なんて方にもオススメです。
一般的なダイニングチェアーに比べて軽いので、女性でも気軽に運べるのも嬉しいポイントです♪

>>>ダイニングチェアー ADAL(アダル)2脚セット  

storyイメージ

storyイメージ

storyイメージ

 

一覧ページへ戻る

ページトップへ