storyイメージ

本日の「Brand Note」 #21
お部屋が一気にカフェに変身!



スタッフレビュー

置くだけで、お部屋が一気にカフェのような雰囲気に変身してしまうDUO(デュオ)シリーズ。
こちらは、くつろぐ場所と食事をする場所をひとつにまとめることができるリビングダイニングセットです。
間取りに余裕がなく、省スペースにまとめたい方にピッタリ!
リビングダイニング空間に配置した際、圧迫感を感じないようソファの高さは71.5cm、ダイニングテーブルは高さ66cmと、どちらも一般的なそれよりも低めに設計されています。
また、ソファーが背もたれ部分からつながっているのではなく抜きのスペースが設けられているところも、スッキリと見える理由のひとつですなんです。
ソファーは後ろから見ても綺麗なデザインなんで、お部屋のどこに置いても様になります◎
すべてクッション部分が取り外せてフレームをお掃除するのにも便利ですし、張り地に使用したPVC レザーは汚れが拭き取りやすく、万一食べ物や飲み物をこぼしてしまってもお手入れ楽々♪
綺麗好きさんにはたまらない魅力のひとつですね!
こちらの5点セットは、1人掛けソファーとオットマンがセットになつていて、それぞれ単品で別の場所に配置したり、急な来客の際に座ってもらったりできるので便利ですよ。

>>>ソファダイニング5点セット DUO(デュオ) 

storyイメージ

storyイメージ

 

一覧ページへ戻る

ページトップへ