storyイメージ

インスタLIVEをスタートしました!!

キラリオインテリアの山岡です。

当店は、オンラインのみの販売で実店舗をもっていません。
お客様から「見てみたい!」「座ってみたい!」というお声を多々いただくのですが、なかなかご要望にお応えできないのを歯がゆく感じております。

そこで!
少しでも商品を手に取って見ている感覚を味わっていただくためにも、InstagramでのLIVE配信をスタートすることにしました。

私たちカスタマーサポートスタッフが皆様の代わりに商品を見て触って、使い心地や特徴をお届けさせていただきますので、是非ご覧ください♪

※ちなみに、当店は京都本社に撮影スタジオを併設しておりますので、京都まで足を運んでいただけるようでしたら実物をご覧いただくことも可能です!
 現在撮影している商品のみになるので、残念ながら全商品が常に展示してあるわけではないのですが、もしご希望の商品がございましたら、一度お問い合わせください♪



Instagramのフォローをお願いします!





Instagramのフォロワー限定LIVEですので、「キラリオインテリア」のInstagramをフォローして下さい。 ⇒公式インスタグラム
Instagramでは、LIVEの他にも毎日新商品やお薦め商品等々の配信を行っておりますので、是非チェックしていただければ嬉しいです!



コメント・質問、お待ちしております!



インスタLIVEの良いところは、リアルタイムにお客様とコミュニケーションがとれるところ!
LIVE中は随時コメントを送信いただくことが可能ですので、疑問に思ったことやスタッフにお願いしたいことがあれば、ドシドシご質問ください!
メールのように簡単に送信可能ですので、タイムリーに確認し、お応えいたします♪

「商品の背面が見てみたい!」「座り心地をもう少し詳しくお願いします!」「素材感はどうなの?!」
等々、何でもOK!
気兼ねなく送ってみてくださいね。

「素敵!」と思った時には、是非ハートのスタンプを送ってください!
ブランドマネージャーの竹中始め、スタッフのモチベーションが一気に上がります!笑

もちろん、ただ見ていただくだけでもOKですので、お好きな参加方法にてお楽しみいただければと思います。


タイムスケジュール





インスタLIVEは、毎週火・水曜日 13:00〜13:30 に配信します。

また、LIVEを見逃してしまっても、アイコン赤枠部分の「」を押していただければ、リプレイ再生が可能です。
※LIVE配信から24時間が経過すると見えなくなってしまいますので、それまでに視聴いただければ幸いです。

※今後は、IGTVにもアップしていきますので、過去の配信内容もチェックしていただくことができるように準備しております。




まだまだ不慣れな中手探りで配信しておりますので、是非温かい目で視聴いただければ嬉しいです。
LIVE配信をご覧いただくにはKirarioインテリア公式Instagramへのフォローが必要となります。

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kirariointerior/


インスタライブ配信スケジュールはこちらから
https://www.kirario.jp/content/event/insta_sp.html

 

一覧ページへ戻る

ページトップへ