ライフスタイルにキラリを届けます。インテリアショップキラリオ15,000円以上ご購入で送料無料

  • magazine
  • fb
  • tw
  • instagram

storyイメージ

家具を購入する前に知っておくと便利な、開梱設置・組立てサービス

キラリオインテリアの竹中です。
普段、お客様とお話をする機会が多く、その中でも組立てに関して
ご相談を受けることが多くあります。

“玄関渡し”“軒先渡し”などの言い方がありますが、配送会社の方が
玄関まで商品を運び、そこで引き渡すことを指すのですが、大きな家具特に
ベッドなどは大きさは勿論のことですが、梱包数も多くワンルームなどでは
部屋中段ボールだらけになってしまいます、、、。

私も家のベッドを買い替えるとき、大きな段ボールが4個口で届き、梱包をほどき
中からパーツを取り出し組立てをしようにも段ボールがジャマ、、、。

段ボールを横に避けながら、スペースを作り組立て開始!

ここまでの工程だけでも大変なことがわかります。

そこで、キラリオでは4月からまずは一部のベッドからですが、開梱設置・組立てサービスの
提供を始めさせていただきましたので、今回のキラリオマガジンでご紹介をさせていただきたいと思います。

KeLT

お部屋の中まで運んで、組立て開始

まず、玄関渡しではなく大量の大きな段ボールに梱包された商品を配送会社の方がお部屋の中まで運んでくれます。

寝室が2階にあっても大丈夫!そんな便利なサービスです。

そして、お部屋の中で配送会社の方が組立を開始。

もちろん、梱包されていた大量のダンボールも持って帰りますので、
大きな段ボールをゴミに出すために小さく畳んで、、、なんて労力も要りません。

組立が終われば、配置したい場所に設置してもらい完成です♪

つまりこの開梱・設置組立てサービスは、お客様は何もしなくてもいいサービスなんです。
便利で、とてもラクで助かります。

ケルト

フレームが完成すればあとはマットレスやお布団を乗せて完成ですね♪

そんな、便利な組み立てサービスをキラリオでは、
サイズなどによって多少違いますが一律「8,640円」と「10,800円」で対応させていただきます。

(一部地域や商品は別途お見積りとなります。)

ストレスなく快適な生活を始めたい方は是非ご活用くださいませ。

ケルト

対象商品の開梱設置・組立てサービスを選択するだけです♪

 

一覧ページへ戻る

Shopping informaton

ページトップへ