storyイメージ

-スタッフますだの今週のオススメ商品-

帆布ティッシュケース Eige(エイジ)のご紹介♪

こんにちは。kirarioの“社内出荷 ”の管理をしているますだです。
今週も当店で管理している社内出荷をする商品の中から私のおすすめ商品をご紹介をさせていただきます!

~社内出荷って何?~
キラリオでは、2つの出荷の流れがあります。
大きい家具などは外部倉庫から出荷し、小さな雑貨や照明などはキラリオの本社にある倉庫から出荷するというものです。
社内からお客さまにお届けする商品は、私たちスタッフが1点1点丁寧に梱包をして出荷をしております。

本日は、当店の帆布ティッシュケース Eige(エイジ)をご紹介致します。 生活で必需品のティッシュ箱はそのまま置いておくと生活感がどうしても出てしまいがちですよね。せっかくお洒落なお部屋にしていても、ティッシュ箱があるだけでお部屋の雰囲気が変わってしまいます。
今回はそんな生活感を取り払ってくれるシンプルでお洒落なティッシュケースをご紹介します。
ティッシュケースはいろいろな素材やデザインのものがあるので、自分のお部屋の雰囲気やテイストに合わせて選んでみましょう。

ティッシュケースの選び方

◆形状で選ぶ





横置きと縦置きのタイプがあります。
横置きは安定感があり設置しやすく、ある程度スペースのある場所に向いています。
縦置きは空間の狭い場所に設置しやすく、縦の空間を利用できるので玄関や洗面所などのスペースに向いています。横置きと併用できる商品も多いです。
他には、吊り下げられるものやマグネットタイプなど様々なタイプがありますよ。

※写真上:帆布ティッシュケース Eige(エイジ)(https://www.kirario.jp/SHOP/KRI4381.html
 写真下:RIN(リン) 両面ティッシュケース(https://www.kirario.jp/SHOP/KRI3556.html

◆機能性で選ぶ
見た目だけでなく、様々な場面で使うものなので取り出しやすいもの詰め替えしやすいものを選ぶことがポイントです。

◆容量で選ぶ



形も様々なので、箱ごと入れられるケースや中身だけ入れられるケースなどがあります。
使用したい量や置きたい場所を考えて決めましょう。

※写真:RIN(リン) フタ付きティッシュケース Sサイズ(https://www.kirario.jp/SHOP/KRI3391.html

◆デザインと素材







素材は布製・革製・木製・プラスチック製のものなど様々です。
インテリアの雰囲気に合わせたデザインやカラーにすることがお勧めです。
常にお部屋にあるものなので馴染みやすいものを使用することで部屋をより良い空間にすることができますよ。

※写真上:帆布ティッシュケース Eige(エイジ)(https://www.kirario.jp/SHOP/KRI4381.html
 写真中:RIN(リン) フタ付きティッシュケース Mサイズ(https://www.kirario.jp/SHOP/KRI3390.html
 写真下:リン ティッシュケース(https://www.kirario.jp/SHOP/KRI2201.html

ティッシュケースカバー 「エイジ」

それでは今回当店のおすすめのバイウォッシュ加工の8号帆布を使用した日本製のティッシュケースカバーを紹介していきます。





こちらの商品は素材が綿100%で8号帆布(帆布)生地を使用しているのでしっかりとした生地感となっております。
またバイウォッシュ加工(製品を洗濯して自然と古く見せるための加工法です)を施しているため、ヴィンテージ風のこなれた風合いに仕上げています。



こちらの商品はカラーバリエーションが全7色と豊富でスモーキーで落ち着いた色合いが魅力的です。
各お部屋に違う色のケースを置くのもオススメですよ♪





帆布のティッシュケースはしっかりと厚みが感じられてシンプルなデザインはお部屋に馴染みやすい飽きのこない商品です。
装着方法は、ティッシュボックスを入れてボタンを留めるだけと、とても簡単♪
ループがついているので壁にひっかけて使うこともできますよ!

スタッフますだが考えたコーディネート

今回ご紹介させていただきました帆布ティッシュケース Eige(エイジ)を実際に使って当店のスタジオでどのように飾るのがオススメかを考えてみました。





いつでもすぐに取れる位置を考えて枕元のスツールの上に置いてみました。
お気に入りのスツールやランプなどのインテリアの雰囲気を邪魔せず、さらにお洒落な空間にしてくれますね。枕元は落ち着いた雰囲気にしたいなと思ったのでお部屋に馴染みやすいオークカラーを選んでみました。





こちらの商品はループ付きの商品なのでこのように壁に掛けて使用することも可能です。実際に壁に掛けてみると、部屋の白い壁にマスタードカラーがとても映えてお部屋が明るくなりました。このように壁に掛けるなどS字フックなどのアイテムを有効活用すればキッチンや洗面所などといったスペースが狭い空間でも場所を取らずに済むので生活の利便性が高まります。ティッシュの箱を入れてボタンを留めるだけなのでとても使いやすいですよ!



今回は、帆布ティッシュケース Eige(エイジ)を紹介させていただきました。
いかがでしたでしょうか。
毎日使うものだからこそ、お洒落なティッシュケースをお部屋に取り入れてみませんか。
リビングや寝室、玄関など様々なところに置いておきたいですよね。
こちらの商品はカラーが全7色とカラーバリエーションが豊富なのできっとお気に入りの色が見つかりますよ♪
場所によって違った色を置いてみるのもお部屋の雰囲気や気分も変わっておすすめです。
皆さんもお部屋に素敵なティッシュケースを取り入れてみませんか。

帆布ティッシュケース Eige(エイジ)ご購入はこちらから
https://www.kirario.jp/SHOP/KRI4381.html


帆布ティッシュケース Eige(エイジ)のご紹介♪

 

一覧ページへ戻る

ページトップへ