storyイメージ

~年末のご挨拶~

2022年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。
Kirarioインテリアの竹中です。
当店は、本日が年内最終の営業日となり、無事仕事納めの日を迎えることができました。
当店でお買いものをして頂いたお客さま、SNSを見ていただいているお客さま、お取引さま。
そんなすべての方へ、心からお礼を申し上げます。

この時期になるとその年のことを振り返る習慣があるのですが、毎年のことながら怒涛のように時間が過ぎ、
多くのことにチャレンジさせて頂いたと感じています。

ただ今年は、例年と大きく違うのがマーケットの変化でした。
コロナによる海外工場のロックダウン、ウッドショック、円安、海上運賃の高騰という商品の供給面では、商品の仕入価格が上がり、
商品自体も全く入荷してこないという初めての経験をしたこと、そして巣ごもり需要が落ち着いたことによる需要の剥落など、
正直Kirarioインテリアを立ち上げてから一番苦しく、葛藤し、もがいた1年でした。

これだけ想定外のことが起きた1年でしたが、私含めてスタッフ全員が前のめりで覚悟をして、真摯に自分のお店や仕事に向き合った
とても濃い時間をメンバーと一緒に過ごすことができたのも、やはりお客さまの存在があったからだと思います。
「お客さまからチャレンジする機会をいただいている」。この言葉は私が大事にしていることです。
一喜一憂してしまいそうな自分を律し、常に「お客さまに喜んでもらう」この一念で目の前に毎日のようにはだかる困難を、
前のめりで乗り越えることができましたし、新しいことにもチャレンジすることができました。

来年2023年もわかっているだけでも幾つかのチャレンジが待っています。

何よりそれらのチャレンジが失敗したりすることもあると思いますがお客様に喜んでいただけるものとなるように、
ひとつひとつ丁寧に取り組んでいきたいと思います。

まだまだ発展途上であり至らない点も多々ある当店かと存じますが、来年も「 毎日来店しても楽しむことができるライフスタイルショップ 」
となれることを目指してスタッフ一同真面目に取り組んでいきたいと思っていますので、来年も引き続きご愛顧いただければ幸いです。

Kirarioインテリア 代表 竹中勝則

※年内の最終営業日は12月27日(火)となり、年明けは1月5日(木)となります。

 

一覧ページへ戻る

ページトップへ