ライフスタイルにキラリを届けます。インテリアショップキラリオ15,000円以上ご購入で送料無料

  • magazine
  • fb
  • tw
  • instagram

storyイメージ

障がい者 地域共生拠点 イマジン様へ家具を納品させていただきました。

みなさん、こんにちは。
キラリオインテリアの竹中です。
本日は、法人様への家具の納品事例をご紹介させていただきます。

私たちは、一般のお客様以外にも
・企業内の応接家具
・新しくオープンするカフェのテーブルやチェアー
・ブライダルサロンリニューアルに伴う収納家具や照明
・福祉施設内のコミュニケーションルームで使う家具
・新しくオープンされる居酒屋の家具
・住宅展示場で使用する家具
・ホテルで使用する家具
など、様々な法人様に家具を納品させていただいています。

今回は、京都に拠点を構えられている「社会福祉法人 世光福祉会」様が新しく展開される「障がい者 地域共生拠点 イマジン様」の新規物件の中に、利用者の方がくつろがれるコミュニケーションルームに家具を納めさせて頂きました。

社会福祉法人 世光福祉会様のホームページはこちら
http://www.bethesda.jp/

新しい建物は、天然のひのきをふんだんに使用され施設の中はひのきの香りで本当に自然の中にいるような素晴らしい内装となっています。
また自然の陽も差し込み、お昼間は電気をつけなくても十分に明るくとても清々しい雰囲気♪
障がい者 こちらのイマジン様のコンセプトが障害を持たれている方と地域の方との“共生”。
施設内には、カフェスペースがあったり、大浴場があったり、地域の方とのイベントが開催されたりと、地域の方との交流拠点として生まれた新たな取り込み。
障がい者 その大事な新しい第一歩に、私たちの家具をいくつか採用頂くことになり、利用者の方が、テレビを見たり、団らんしたりするコミュニケーションルームに置くテーブルとチェアー、そしてスツールを納品させて頂くことに。
障がい者 建物全体が自然を感じる天然木を使用されていますので、納品させて頂いた家具も天然木を使用したナチュラルな素材にもの選び、チェアやスツールの座面は優しい雰囲気を感じるファブリック生地のものをご提案。
障がい者 少し前に、納品をさせて頂きましたが利用者の方が喜んでご使用いただいているというお声もいただき、私たちも大変嬉しく思っています。

このような、お客様に喜んでいただけるお仕事をこれからも沢山していきたいと心から思いました。

 

一覧ページへ戻る

Shopping informaton

ページトップへ