ライフスタイルにキラリを届けます。インテリアショップキラリオ15,000円以上ご購入で送料無料

  • magazine
  • fb
  • tw
  • instagram

storyイメージ

人気テーブルKeLT幅80cmサイズの魅力

今回のキラリオマガジンは当店で不動の人気者、リビングテーブルKeLTの幅80cmタイプをご紹介させていただきます。まずKeLTの魅力はなんといってもパイン無垢材にエイジング加工を1点1点施した本格的なヴィンテージ感漂う仕上がりにこだわった天板。無垢材を使用していますので、使うほどに味わい深くなり経年変化が楽しめるのもポイント。そして重厚感のあるマットな質感のアイアンフレーム。このブラウンとブラックの組み合わせがなんとも絶妙なバランスで“かっこいい”の一言につきるテーブルです。そんなKeLTのリビングテーブルには2サイズあり、幅93㎝×奥行き62.5cmのタイプと今回ご紹介する幅80cm×奥行き45cmの少しコンパクトなタイプの2種類。

KeLT

サイズの違う2種類のKeLT(ケルト)

上記画像の右側が元祖KeLTリビングテーブル幅93cmタイプ。左側が新サイズの幅80cmタイプ。並べてみると大きさの違いが一目瞭然。もともと人気の高かった93cmタイプよりコンパクトなサイズをリリースしたことで、ワンルームなどの限られたスペースのお部屋にも対応できることと、リビングテーブルの用途以外にも配置を変えることで収納ラックなどでも使えるところがポイント。

ケルト

ラックとしても使えるサイズ感

幅80cm×奥行きが45cmとコンパクトな設計となっていますので、ヴィンテージ感あふれるラックとしてもご使用いただけます。リビングやソファーサイドでも活躍するアイテムですね。

ヴィンテージ

統一感のあるヴィンテージコーディネートにピッタリ

基本カラーはブラックとブラウンの2色。キリム柄のラグマットが少しだけ柔らかな雰囲気にお部屋を落ち着かせてくれています。 ヴィンテージコーディネートには欠かせないブラックアイアンを使用したインテリアアイテムはマスト!テーブルとテレビ台の無骨感は昔からあるかのような風合いがあり、ヴィンテージ感をさらに助長してくれています。おすすめのコーディネートです。

 

一覧ページへ戻る

Shopping informaton

ページトップへ