【私の家まで20分】とは……?

キラリオが一番大事にしていることは、"どうやったらお客様に喜んでいただけるか"を追求し続けること。
家具って頻繁に買い替えるものではないため、購入を検討する際にすごく悩むかと思います。
そのため、お客様にとって数少ない家具の購入という経験をより楽しんでいただくために、
私たちには何ができるのかということを日々追求しています。
その中で、漫画だからこそ伝えられる暮らしの中の幸せがあると思った私たちスタッフ。
日常の中のほっこりするようなシーンを漫画で表現することで、気持ちが落ち着くような瞬間をお届けします。

▼「なぜインテリアショップが漫画を?」
詳しくは準備号にて♪


新連載漫画『わたしの家まで20分』予告編
~漫画が出来るまで~

【私の家まで20分】は売れっ子デザイナーな先輩の栗林と、新人社員の細川が繰り広げる日常物語。
様々な出来事があるけれど、最後に帰るところは自分の家。
こだわりの家具、お気に入りの空間、毎日のルーチン……自分らしさが詰まっているのが、その人の家の良さ。
「家っていいな」と改めて思えるようなワンシーンをお楽しみください。

【登場人物】
栗林 麻緒 周囲の憧れで人気の先輩デザイナー。
32歳。北海道出身。
好きなものは暮らしやグルメ。
一点モノやビンテージなど、価格は高すぎないが
自分がピンとくるものを大事にするタイプ。
細川 天音 入社したての新人デザイナー。
28歳。東京都出身。
好きなものはガーデニング。
丁寧な暮らしに憧れはあるが、なかなか実現できていない様子。
スキル不足を向上心で補おうと努力するタイプ。

#03 見た目は誰のため?







丁寧な暮らしは自分を着飾るためのものではない。
見た目に気を使ったり、お部屋を整えることで、幸せを感じられたら、毎日がより楽しめそうですね。
そんな着飾っていない我が家だからこそ、気兼ねなく本音を話せる空気が生まれることもあるかも…!

次回、栗林先輩のお部屋で先輩のおちゃめな一面と細川さんの意外な趣味が明らかに…!?



#04 素の自分の肯定







植物も人間も一つひとつ、一人ひとり違うもの。
それぞれ違う好みがあって、それぞれにしっくりくる空間がある。
家はその人にとって、ありのままの自分でいられる大切な場所。
失敗することがあっても、気負いすぎず、それをチャンスと捉えられたら素敵ですよね!

次回、栗林先輩の丁寧な暮らしに感化された細川さんはどのように変わっていく…??

記事でご紹介しているアイテム 記事でご紹介しているアイテム

▶ 次回更新予定:8/9(火)
企画・構成
漫画
デザイン・編集
キラリオWEBメディアチーム
漫画家 杉本七恵
キラリオWEBメディアチーム 三浦理英子・日高菜月

 

一覧ページへ戻る

ページトップへ