storyイメージ

-スタッフますだの今週のオススメ商品-

BRANCH STAND MIRRORのご紹介♪

こんにちは。kirarioの“社内出荷 ”の管理をしているますだです。
今週も当店で管理している社内出荷をする商品の中から私のおすすめ商品をご紹介をさせていただきます!

~社内出荷って何?~
キラリオでは、2つの出荷の流れがあります。
大きい家具などは外部倉庫から出荷し、小さな雑貨や照明などはキラリオの本社にある倉庫から出荷するというものです。
社内からお客さまにお届けする商品は、私たちスタッフが1点1点丁寧に梱包をして出荷をしております。

本日は、当店のBRANCH STAND MIRRORをご紹介致します。
こちらのミラーは真鍮製のハタガネで鏡をはさみ、取り付ける位置により角度を調整することのできる卓上のミラーです。枠をなくしたことによってすっきりとしたシンプルなデザインに仕上がっております。そのため、シンプルでどんなお部屋にも馴染みやすい商品です!
真鍮がアクセントになっていてとても可愛いですよ♪

ハタガネとは





ハタガネは、日本古来の木工締め具で家具や箱作り、ふすまや障子戸作りに使用されています。主に板などの厚さの薄いものを圧着する場合に使うものです。2本を使って表と裏から締め付けます。固定させたいものを固定するときや、物を接着する場合に長い間しっかり固定する場合に使います。
使用するものによって様々な種類がありますが、こちらの商品には真鍮のハタガネが使用されております。
ハタガネで挟み、取り付ける位置により角度を調整しお使いいただけます。大工道具ならではの利便性を活かした新しいハタガネの使い方をお楽しみください!

変化していく真鍮





真鍮は経年変化していくところが魅力の一つです。革と同じで使っていくほどに色が深くなっていき、光沢の部分が霞んでいきます。経年変化により味わいのあるアンティーク調の色味になってくれるため、届いたときはピカピカしていて真新しい状態ですが、経年変化で少しずつ変化していく経過を楽しめるところが魅力的です。そのため、長く真鍮素材を楽しむことができますよ♪

お部屋にミラーを



ミラーは身だしなみをチェックするための実用的な商品ですが、お部屋に置くことで広い空間に見せてくれたり、光が反射することによって明るく見せてくれます。とても優秀なインテリアのアイテムですよね。また、お花やグリーンがお部屋にあると鏡に映りこんだときまるで絵のようで鏡に映るお部屋の風景がとても素敵になると思います。ただ身だしなみを整えるだけでなく色んな魅力があります。
こちらのBRANCH STAND MIRRORは、フレームレスでとてもシンプルなデザインなのでナチュラルでもモダンでもどんなお部屋にも馴染みやすいです。サイズが幅 24cm × 高さ 16.8cmなので、リビングや寝室、エントランスなど今使いたい場所に移動しやすいところもうれしいポイントです。お部屋に鏡が欲しいけれど大きな鏡を置くのはちょっと・・という方にもこちらのサイズ感は挑戦しやすいです。
シンプルですが素敵なデザインなので、空間をお洒落に演出してくれるのもオススメですよ♪

スタッフますだが考えたコーディネート





玄関スペースを想定してミラーを置いてみました。
仕事に行くときやお休みの日にお出かけするときなど出かける前には身だしなみのチェックが欠かせませんよね。玄関に大きな鏡を置くスペースがないという方でも、こちらの商品ならちょっとしたスペースに置くことができるのでお出かけ前のチェックのミラーとしてご使用いただくのもオススメです。シンプルなデザインは、インテリアの中にすっと溶け込んでくれます。
鏡の前には、身に着けたい時計やアクセサリーを置いておくと便利ですよ♪


今回は、BRANCH STAND MIRRORを紹介させていただきました。
いかがでしたでしょうか。
皆さんもお部屋のちょっとしたスペースにBRANCH STAND MIRRORを取り入れてみませんか。
朝メイクするときやヘアセットするときにミラーは欠かせないアイテムです。お洒落なミラーを使うと気分も上げてくれますよ。枠のないシンプルなデザインは、インテリアを選ばないのでプレゼントとしてもオススメの商品です。
皆さんもお部屋に素敵なミラーを取り入れてみませんか。

BRANCH STAND MIRRORご購入はこちらから https://www.kirario.jp/SHOP/KRI3643.html

 

一覧ページへ戻る

ページトップへ