storyイメージ

Kirarioで一緒に働きませんか?

Kirarioの採用サイト公開♪

【採用サイトを作りました】

キラリオインテリアの竹中です。
2016年2月12日にKirarioインテリアをオープンしましたので
来年で丸6年を迎えます。

たくさんのお客さまやお取引様、ご指導頂いた皆さまに支えながら
今日を迎えることが出来たことに心から感謝を申し上げます。

物販もWEBもカメラも何も経験のなかった私ですが、すべてを内製化することに徹底的にこだわってスタートさせました。

例えば写真。自社のスタジオをもって、家具を搬入し、コーディネートをして
自分で撮影することに対して、メーカーからは「家具は重いし、メーカーが用意した写真を使えば簡単なのに」こんな言葉を投げかけられたこともありました。

例えばオリジナル家具製作。2016年当初からオリジナル家具の製作を行い現在では20商品ほどにまで増えました。しかし「まだ早いでしょう」「オリジナル家具の製作は大変だよ」こんな言葉も投げかけられました。

例えばサイト製作。プログラミンなんてなにかもわからなかったですが自分の描くイメージを表現するためには自分でやる!と決心して取り組みました。またまた「サイトはプロに外注すれば?」こんな言葉が飛んでくる、、。

例えばオウンドメディアの運営。家具を販売するだけのお店にはしたくなく、暮らしに関わる色んな情報を発信して、購入目的以外にもキラリオを訪れるだけで楽しくなるようなお店にしたかったんです。ここでもまたまた「オウンドメディアは大手がやることでしょ」、、、。

実は、周りにはこんな風に言われてきました。

でも、このやり方をしてこそ、私たちがお客様に届けたいモノやコトを、きちんと届けられると信じたから迷わずチャレンジしました!

そして「キラリオファン」はじわじわと増え、今ではオウンドメディアだけで月間100万ユーザーを獲得。立上げから5年で、売上は5倍になりました!

今期から次の5年に向けて採用も強化し、1人また1人と一緒にキラリオを盛り上げてくれるメンバーが増え、よりキラリオのこと、キラリオで働いているメンバーのことを知ってもらうために本日、採用サイトを公開しました。

次の5年で、<キラリオレーベル>の展開を目指します!
たとえば、食器、野菜宅配、キッズ、コーヒー販売……
さあ、次はどんな「キラリ」を、お客様の暮らしにお届けしましょう?

従業員数名の小さな組織。熱量が高くスピード感もある。
あなたが動けば会社が動きます。
ぜひ、私たちとチームになって、事業を動かしましょう!


採用ページURL:https://recruit-kirario.com/


一覧ページへ戻る

アイテムカテゴリー

最新のご注文状況