storyイメージ

ひとり暮らし女子のための

ヴィンテージインテリアをご紹介♪

Kiraroインテリアの日高です。
キラリオでは、スタッフの家具やお客さまへのご提案に関する知識・スキル向上などを目的に定期的に勉強会を開催しています。今回の勉強会のテーマは“キラリオの商品について”。その中でも『 幅60cmライティングチェスト Garba(ガルバ)』を取り上げて深く学びました!

ヴィンテージインテリアがあるお部屋って、なんだかお洒落で憧れますよね。アンティーク雑貨が似合うような落ち着いた雰囲気と、大人っぽい高級感がとっても素敵だと思います!こちらの商品は、そんなヴィンテージやアンティーク系の雰囲気が好きな、ひとり暮らし女子へ是非ともイチオシしたい商品。
今回のキラリオマガジンでは、勉強会を通して改めて感じたガルバの魅力を発信いたします。アンティーク好きのあなたは必見ですよ♪











商品URL:https://www.kirario.jp/SHOP/KRI4367.html

ミニテーブルにもなるチェスト

家具を置くならどうしても避けられない問題が、お部屋のスペースについて。色々な家具を置こうとすると、どうしても狭くなってしまいますよね。こちらのガルバはチェストとして使用するだけでなく、フラップ扉を開ければミニテーブルとしてもお使いいただけます!サイドテーブルとして本を読んだりパソコンを置いたり、使い方は自由自在。これ1つで2つの役割を果たしてくれる優れものです。





幅60cmとお部屋のスペースを取らないため、部屋が狭いけど収納が欲しい方に特におすすめ。収納も引出が3杯とたっぷり使えますし、お部屋に置けば、ヴィンテージの風合いが温かみと落ち着きをもたらしてくれますよ♪
使用している木材は、美術品などにも使用されるミンディ材。長くご使用できますし、無垢材が醸し出す木材の温かみを、使うごとに感じられるのもポイントですね♪



チェアーと合わせて使うなら、サイズが小さめのスツールを合わせるのがおすすめです。例えば『スツール Meteor2(ミーティア2)』。普段はサイドテーブルとして使用でき、スツールとして使う時は取っ手を持って楽チンに移動できるのがポイント♪



『スツール Meteor2(ミーティア2)』
商品URL:https://www.kirario.jp/SHOP/KRI3540.html

スタッフのおすすめの使用方法

女性向けに、特にドレッサーとしての使用をおすすめしております。
メイク用品って、こまごまとしていてまとめにくいですし、丸見えだとなんだか不格好になりがち。そんなメイク用品を、ひとつの棚に収めて見せない収納に!天板に鏡を置いておけば、フラップ扉を開けるとすぐにドレッサーに早変わり。
メイク用品は毎日のように使うものですし、お化粧をしたい朝の時間って、大抵バタバタしているもの。そんな時、さっと取り出せるのが良いですよね。お化粧が終わったら扉をパタンと閉めれば、元のコンパクトサイズのチェストに元通り。少しでも節約した時間で、朝は5分だけでもゆっくりと寝たり、落ち着いて朝食を取ったり……。そんな時間の使い方も出来ますよ。





ドレッサーとして使う時の、私のおすすめアイテムはAxim(アクシム)シリーズのミラー。ふちの部分がフリルのような波型になっており、アンティーク調の雰囲気をもっております♪ ガルバの重厚な雰囲気にもよく合いますよ。







ラウンドミラー Axim(アクシム) Sサイズ:https://www.kirario.jp/SHOP/KRI4397.html
ラウンドミラー Axim(アクシム) Mサイズ:https://www.kirario.jp/SHOP/KRI4398.html
オーバルミラー Axim(アクシム):https://www.kirario.jp/SHOP/KRI4399.html

いかがでしたか?
今回改めてキラリオの商品のことをじっくりと考えてみて、私も「このインテリアがある生活っていいなあ」としみじみと感じました♪
商品ページにはさらに詳しい内容が載っております。興味をもたれたらぜひとも読んでみてくださいね。また、少しでも気になることやご質問・ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

幅60cmライティングチェスト Garba(ガルバ)
商品URL:https://www.kirario.jp/SHOP/KRI4367.html

※こちらの商品は天然の木材を使用している為、木目やフシや風合いが画像と異なる場合がございます。
※ヴィンテージ/アンティーク調にこだわった仕様となっていますので、多少の傷や打痕などもあえて施していますので、ご了承くださいませ。

一覧ページへ戻る

アイテムカテゴリー

最新のご注文状況