storyイメージ

今年もありがとうございました。店長 竹中より

今年もありがとうございました。
いよいよ当店も今日が年内の最終営業日となり、無事に仕事納めの日を迎えることができました。

2016年2月に産声をあげた当店が6年目を迎えることができたのは、当店でお買いものをして下さった方、いつもSNSを見て頂いている方、お取引先様など。そんなすべてのみなさまへ、心をこめていつも本当にありがとうございます。そして今年もありがとうございました!


毎年この時期になると思うのですが、本当に風のようにあっという間に時間が過ぎた気がします。あっという間に時間が過ぎるということは夢中に過ごせた証拠だと思います。
年末のこうした機会にじっくり振り返ってみると色々な出来事や変化があって、とてもとても濃い一年だったと感じることができます。


2月にはオリジナル家具の3商品の販売を開始。


Kirario product|リビングテーブル mion(ミオン)



Kirario product/テレビボード Mion(ミオン)150cm ミドルタイプ



Kirario product|160cmダイニングテーブル mion(ミオン)


8月には公式アプリをリリースしたのは大きなチャレンジでした。




小さな会社ですが、初めて産休・育休を取得したメンバーがいて、無事男の子を授かったということ。
また5月には谷、9月に日高、10月に前川という新しいスタッフが増えたということもありました。


株式会社キラリオ 採用ページ


少し振り返ってみるだけでも色々な出来事があったなと思います。

そして、そんなひとつひとつの出来事やチャレンジに精力的に夢中に向かうことができたのも当店を訪問してくださったり、利用してくださるお客様、あたたかい応援のお気持ちを寄せてくださった皆様のおかげと心から感謝しています。

私たちは「チャレンジする機会をいただいている」。この言葉は私が大事にしていることです。

来年2022年もわかっているだけでも幾つかのチャレンジが待っています。

何よりそれらのチャレンジが失敗したりすることもあると思いますがお客様に喜んでいただけるものとなるように、ひとつひとつ丁寧に
取り組んでいきたいと思います。

まだまだ発展途上であり至らない点も多々ある当店かと存じますが、来年もネットショップとは言え「しっくりくる、居心地のいいお店」となれることを目指してスタッフ一同真面目に取り組んでいきたいと思っていますので、来年も引き続きごご愛顧いただければ幸いです。

Kirarioインテリア 店長 竹中勝則

一覧ページへ戻る

アイテムカテゴリー

最新のご注文状況