storyイメージ

新年のご挨拶とキラリオスタッフの抱負

明けましておめでとうございます。雪がちらついた寒い年末もあっという間に過ぎ去り、新しい1年が幕開けました。
気持ち新たに、本年最初のキラリオマガジンは、当店のスタッフ陣の新年の抱負をお伝えさせていただきます。




明けましておめでとうございます。kirarioインテリアカスタマーサポートの谷と申します。

「ゆとりをもつ」
昨年はコロナ禍の中思い切って転職をし、これまでとは全く異なるインテリア・家具業界に飛び込みました。インテリアに関して完全に無知だった私にとって、新たな仕事を覚え、日々の業務をこなすことは強い風の中を進んでいくような感覚の毎日でした。
本年は、肩の力を抜いてあらゆる面で「ゆとり」をもって仕事したいと考えています。
お客様からのご質問・ご要望にお応えするインテリアの幅広い知識、同僚と豊富にコミュニケーションを重ねる助け合いの姿勢、さらには、自分自身のより良い暮らしについて思いを巡らせる余裕など、、、
様々な場面で「ゆとり」を持ち豊かな業務・情報提供ができるよう精進して参ります。




明けましておめでとうございます。kirarioインテリアカスタマーサポートの増田と申します。

「インテリアの知識を深める」
インテリアのカスタマーサポートのお仕事を始めてもうすぐで1年が経とうとしております。
昨年は、家具に関する基礎知識など初めて触れるものや学ぶことが多くとても充実した日々を過ごすことができました。今年はさらにインテリアに関する様々な知識を実際に家具に触れながら細かいところまで勉強し深めていきたいと考えております。そして、お客様に自信を持ってインテリアに関する情報をお届けしていきたいです。
2022年が皆様にとって明るく希望溢れる1年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!




明けましておめでとうございます。Kirarioインテリアカスタマーサポートの前川と申します。

「素早く!丁寧に!」 入社して早2ヶ月が経ちました。
まだまだ覚えることも多く、お客様や先輩方のお役に立てるよう1日でも早く身になるように本年も邁進していきたい所存です。

少しはできるようになってきたことも、間違いがないように確認に確認を重ねて、丁寧にしようと思うと時間がかかりすぎてしまうことがあります。
素早さが求められる場面も多いので、早くかつ丁寧に対応していきたいです。
そのために商品知識をつけ、対お客様、対お取引様とのやり取りに思いやりを持って誠実に向き合っていければと思っています。
ひとつひとつの業務を素早く!丁寧に!こなして日々成長へつなげていきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




明けましておめでとうございます。KirarioインテリアWEBメディアチームの日高と申します。

「魅力を伝えるページを作る!」
去年の9月に入社してから毎日のように、家具や、取材させていただいているお店と関わってまいりました。
私たちが扱っているひとつひとつの商品も、暮らしのおつまみやキラリオマガジンでインタビューさせていただいているお店も。私たちキラリオのメンバーは、すべて直接見て、触れて、それぞれの魅力を感じています。
しかし、WEBを通して見るお客様はそうではありません。
その溝を埋めながら、まるで実際のお店に来て楽しんでいただくような「わくわく感」をお届けできるようなページを作っていけたらと思います。キラリオのお届けするコンテンツが、少しでも多くのお客様の日常に華やかさや楽しさを添えることが出来るよう、今年も精進いたします。

一覧ページへ戻る

アイテムカテゴリー

最新のご注文状況