storyイメージ

Kirarioインテリア人気商品の

Sangeanスピーカーのご紹介♪

こんにちは。Kirarioインテリアです。
本日は、当店の人気商品Sangean(サンジーン)スピーカーをご紹介致します。
見た目にも音質にもこだわっており、皆様の生活シーンを豊かにしてくれるインテリア商品の1つです。
スマートフォンで音楽やラジオを聞ける時代にはなりましたが、せっかくならスピーカーを通してより特別なひと時を過ごしてみるのはいかがでしょうか。リラックスタイムや読書・お料理などのいつもの時間が、スピーカー1つでより高級感のあるシーンに演出できますよ!





こだわりの3色展開 WR-301シリーズ

WR-301シリーズはウォールナット・チェリー・チェリー/ダークグレーの3色展開です。
シンプルなすっきりとした見た目が特徴で、本体の表面は上質なウッドキャビネット加工がなされており、どの色も木のあたたかみを感じることができる商品となっております。ひとつひとつ職人さんが丁寧に作り上げた商品です。
皆様のお部屋の雰囲気に合う色を是非見つけてくださいね♪







シンプルでわかりやすい音量やラジオチューニングのつまみも、かわいらしさを演出してくれていますね。

見た目だけじゃない充実機能

こんなに魅力的な見た目のスピーカーですが、機能面ももちろん充実しています!
FMラジオ(ワイドFM対応だからFM周波数帯でAMラジオ番組もお楽しみいただけます)の機能だけでなく、BluetoothやAUX-INでスマートフォンなどの機器と接続して音楽を気軽に楽しめます。
手のひらに乗るコンパクトサイズで、重量もたった385kgと持ち運びもラクラクです。内蔵バッテリーで最長36時間の再生が可能なことに加え、Bluetooth対応もバッチリなのでお気に入り場所で、お気に入りミュージックを聞くのにもってこいですね。



コンパクトなスピーカーですが、パッシブスピーカーを採用しており、音質はとってもパワフルです。パッシブスピーカーとは、スピーカー内部にアンプ(増幅器)と呼ばれる回路が内蔵されていないスピーカーのことで高品質な音が特徴です。





WR-301シリーズのご購入はこちらから( https://www.kirario.jp/SHOP/KRI4307.html )
※ウォールナット色は1月下旬入荷予定です

レトロな見た目が特徴 WR-302シリーズ

ノスタルジックな気持ちにさせてくれるレトロな見た目が特徴のWR-302シリーズ。
チューニングしやすい液晶と、ついつい触れたくなるダイヤルボタンも素敵ですね!





WR-301シリーズに比べ、本体は大きく重量も2.28kgあります。
大型3インチフルレンジスピーカー搭載で音質もパワフルです。
フルレンジスピーカーとは、低音から高音までを1つのユニットでカバーするスピーカーのこと。発音源が1箇所(1点)のため、マルチウェイ・スピーカー方式のように周波数帯域を分割する必要がなく、コンデンサーや抵抗、コイルといった電気部品が不要のため、音質的劣化が少ないのが特徴です。



こちらも本体の表面は上質なウッドキャビネット加工がなされており、チェリー・ウォールナットの2色での展開です。コンパクトなWR-301シリーズとはまた異なり、存在感のあるスピーカーですね。クラシカルな外観と上質な音響でお部屋の雰囲気をグッとグレードアップさせてくれること間違いなしです!



WR-302シリーズのご購入はこちらから( https://www.kirario.jp/SHOP/KRI4310.html )


一覧ページへ戻る

アイテムカテゴリー

最新のご注文状況