storyイメージ

-スタッフますだの今週のオススメ商品-

ペンダントライトJupiter(ジュピター)のご紹介♪

こんにちは。kirarioの“社内出荷 ”の管理をしているますだです。
今週も当店で管理している社内出荷をする商品の中から私のおすすめ商品をご紹介をさせていただきます!

~社内出荷って何?~
キラリオでは、2つの出荷の流れがあります。
大きい家具などは外部倉庫から出荷し、小さな雑貨や照明などはキラリオの本社にある
倉庫から出荷するというものです。
社内からお客さまにお届けする商品は、私たちスタッフが1点1点丁寧に梱包をして出荷をしております。

本日は、私のおすすめの照明「ペンダントライト Jupiter(ジュピター)」をご紹介致します。
ペンダントライトはコードやチェーンなどで天井から吊り下げる照明のことです。
照明の位置が低くなるため、光を届ける範囲は狭くなりますが明暗がはっきりとしたコントラストの強い光が特徴です。おしゃれで存在感があるので、今あるお部屋がもっと魅力的になりますよ♪お家の中で長い時間を過ごすダイニングで使用されることが多く、料理を美味しく食卓を明るくしてくれます。
色んな明るさ・デザインのペンダントライトがありますが、今回はジュピターという商品を紹介させていただきます。



ペンダントライトについて

ペンダントライトはコードやチェーンなどで天井から吊り下げる照明のことです。
シャンデリアのように全体を照らす大きな照明と、ダイニングテーブルの上に吊るして部分的に照らす小ぶりな照明がございます。素材も様々でガラスや木製、和紙などがあります。天井に直接取り付けるシーリングライトと違い、ライトから照らされるものまでの距離が近くなります。1点を強く照らす性質があるため、お部屋の場所によって明暗の差が生まれるのが特徴です。ペンダントライトを飾ることで雰囲気のあるお部屋になり、お洒落なカフェやレストランにいるような気分になります。





今回ご紹介するペンダントライトは、天然木オーク無垢材を使用したシンプルだけどデザイン性のある商品です。
細目のツイストコードやオーク材の木目やシェードトップのデザインなど、細部までこだわったつくりが特徴です。また、こちらの照明は電球の光を遮るシェードがないため、光が一部だけでなく全体に広がり壁や天井などもほのかに照らしてくれます。
書斎や洗面台やトイレ、廊下や玄関などで1灯照明ランプとしてのご使用も素敵ですがコンパクトな照明なので多灯照明としてダイニングやリビングなどでご使用いただくのもオススメです。





とてもシンプルなデザインなので、主張しすぎない飾る場所を選ばない商品です。そのため、どんな空間にも馴染みやすいので取り入れやすく、飾るだけで空間をお洒落にしてくれます。



シェードトップはくびれ加工が施されておりますので、アクセントになっていてとても素敵ですよ♪





こちらの商品はオーク無垢材を使用しており、木目の1点1点表情が異なるのも魅力のひとつです。さりげなく印字されているこちらのロゴもとても可愛いですね。クリアな電球が1点付属でついていますが、電気をつけると温かみのある光が広がって素敵な空間にしてくれます。



スタッフますだが考えたコーディネート

今回ご紹介させていただきましたペンダントライトジュピターを実際に使って当店のスタッフますだならどのように飾るのがオススメかを考えてみました。





幅75cmのダイニングテーブル PUDD(パド)に合わせて飾ってみました。こちらのテーブルは温かみを感じるパイン無垢材を使ったダイニングテーブルで中央に配列されたブルーのセラミックタイルが特徴です。こちらのダイニングテーブルとペンダントライトジュピターを合わせることでお部屋にお洒落なカフェのような空間が広がります。
ライトをテーブルのサイズに合わせて3点つけることで温かい雰囲気となり、お料理を華やかに照らしてくれます。照明を点灯させない空間でもクリアな電球と天然木がお部屋をやわらかい雰囲気にさせてくれて素敵ですね。


今回は、ペンダントライトジュピターをご紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか。
ペンダントライトに変えることで家の中がカフェのような空間になります。
ひとつでも素敵ですが、テーブルのサイズやお部屋の空間に合わせて複数組み合わせて使用してみるとお洒落な雰囲気がさらに広がりますよ♪
みなさんもお部屋の雰囲気を変えてみませんか?

ペンダントライト Jupiter(ジュピター)ご購入はこちらから
https://www.kirario.jp/SHOP/KRI4534.html


一覧ページへ戻る

アイテムカテゴリー

最新のご注文状況