kirario magazineイメージ

別注プロダクト。
KeLTダイニングテーブル幅160cmタイプ入荷♪

キラリオインテリアの竹中です。
当店のダイニングテーブルジャンルの中で人気のKeLT(ケルト)。
幅160cmは当店オリジナルの別注プロダクト。
通常サイズは140cmサイズなのですが、「もう少し広めのサイズはありませんか?」というお客様からのお声がたくさんあり、キラリオオリジナルとして製作することに。

今回、少しの間ですが品切れになっており、ようやく再入荷してきましたので、1年半前に撮影した商品ページも全部リニューアルすることに決め、撮影サンプルがキラリオ撮影スタジオに到着♪

まずは、カスタマーサポートが梱包から出して組立てるところからスタート。

>>>カスタマーサポートが商品を組み立てる理由
(以前キラリオマガジンでもご紹介させて頂きましたが、組立てが必要な家具はもちろんのこと、完成品に関してもカスタマーサポートのスタッフが組み立てたり、完成品に触れることはとても大事にしています。)

別注プロダクト 別注プロダクト 別注プロダクト 別注プロダクト KeLTの最大の特徴は、パイン材をエイジング加工した表情豊かな天板。
少し凹凸のある、無骨な表面、そしてフレームは、アイアン無垢を使用し、重厚感がありながら、洗練された印象に仕上げられているところ。
別注プロダクト 懐かしくも、暖かみの感じる心落ち着くお部屋の空間を演出してくれますよ。
節・木目は1点ごとに表情がことなり、時の経過とともに、自分だけのオールドファニチャーと変化していきます。
別注プロダクト KeLTシリーズ、当店テーブルランキングでも、常に1位を独占しているリビングテーブル。
別注プロダクト >>>リビングテーブル ケルト(KeLT)

他にも シンプルなデザインで根強い人気のTVボード。
別注プロダクト >>>TVボード KeLT(ケルト)


それでは、商品ページがリニューアルするまで今しばらくお待ちくださいませ♪
>>>幅160cmダイニングテーブル KeLT(ケルト)

一覧ページへ戻る

アイテムカテゴリー

最新のご注文状況