kirario magazineイメージ

スマホで、アイテムを見つけやすい検索にリニューアル!

キラリオインテリアの竹中です。

お客さまがKirarioインテリア公式オンラインショップに訪問いただいたり、商品を探されたりするとき約90%がスマホ経由となっています。

そこで、もっと迷わず商品をチェックしていただくためにカテゴリー検索を新たにリニューアルさせていただきましたのでご紹介をしていきます。

ポイントは、“わかりやすく!”アイコンで表示。

新着商品やピックアップ商品、人気商品などの検索を除いて例えば今までは、「新しいソファーを探そう!」と来店いただいた際、検索は大きく2つ。

1、スマホのトップページ右上にある虫眼鏡マークからアイテムのカテゴリーを絞り込み方法。

2、スマホトップページや各商品ページのフッター部分のカテゴリーボタンから絞り込む方法。
カテゴリリニューアル


色々データーを見ていると、少しわかりにくいかも・・・と思いカテゴリーをアイコンで表示させて、わかりやすい場所に配置することにしました。

カテゴリリニューアル

これで、お客さまにとってお気に入りの家具やインテリアが探しやすく出会えますように♪

あと、キラリオでお買い物をしていただくお客さまの特徴で言えばAという商品ページの中に一緒にコーディネートしているBという商品も一緒にご購入いただくケースが多いということ。

それでは、コーディネートしている商品をもっと見つけやすいように各商品ページも改修中ですので、こちらに関しては改めてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

一覧ページへ戻る

アイテムカテゴリー

最新のご注文状況