storyイメージ

新生活シーズン到来。
今月の人気家具のご紹介♪

こんにちは、キラリオインテリアの山岡です。

早いもので、もう3月!
4月の新年度まであと1ヵ月を切りましたね。

最近ご注文をいただく中で、「引っ越しが〇月〇日なので、 〇月〇日 までに欲しいです。」とか、「新居の住所がまだ未定なんですが、先に注文だけしておいていいですか?」といったお問い合わせをいただくことが増えました。
みなさん新年度に向けて引っ越しや新居のご購入、家具の買い替えをご検討される時期なんだなーと、自分のことではないのにワクワクしてしまう今日この頃です。笑

そんな家具探しの需要が高まっている状況も踏まえまして、本日はここ1ヵ月の人気家具をランキング形式でご紹介したいと思います。
是非、家具探しの参考にしてみてください。

まずは、人気No.5から。
◆組み合せ自由自在 キッチン壁面収納 Remti(レムティ)

イメージ
>>>組み合せ自由自在 キッチン壁面収納 Remti(レムティ)


6種類の収納を組み合わせて、自分だけのオリジナルキッチンを作ることができるRemti(レムティ)。
自分が使いたいパーツを、使いやすいように配置できるのが人気の秘密です!
落ち着いた深みのあるブラウンと、取っ手部分に使われている高級木材アルダー無垢材とのコンビネーションが高級感を醸し出しています。
キッチンがぐっと大人の雰囲気になる、そんな優れもの収納家具です。



続いて、No.4はこちら!
◆ノースチェア KNOX

イメージ
>>>ノースチェア KNOX


ブラウンの木目とブラックレザーの艶やかさが大人の落ち着いた雰囲気を醸し出す、ミドセンチュリーテイストのノースチェア、KNOX(ノックス)。
体を緩やかに包み込んでくれるカーブが美しいデザインと、程よい弾力のあるクッションは座り心地バツグン!
今の時期は、お子様の勉強机に合わせたチェアーとしてや、書斎のデスクチェアー用にお買い求めになる方が多いです。



続いて、No.3はこちら!
◆1人掛けリクライニングソファ FLAT(フラット)

イメージ
>>>1人掛けリクライニングソファ FLAT(フラット)


何と言っても、魅力はこのコスパの良さ!
リクライニングもついていて14630円は破格です・・・。
1人暮らしでも十分置けるコンパクトなサイズでありながら、アーム部分のリクライニングを倒せば足を伸ばして使うことも可能。
特に若年層からの支持が厚い商品です。



続いて、No.2はこちら!
◆半円形ダイニングテーブル SEAR(シアー) 

イメージ
>>>半円形ダイニングテーブル SEAR(シアー)


間取りにゆとりはないけど、ちゃんとダイニングセットを置きたい!という方にオススメなのがこちらのSEAR(シアー)。
壁に寄せて配置することも可能なので、コンパクトにダイニングを作ることが可能です。
ワンルームでも十分置けるサイズ感なので、新婚さんで買っていかれる方も多いです。
カラーはナチュラル・ホワイト・ダークブラウンとございます。
写真は一番人気のナチュラルを掲載していますが、お好みでお選びください。



そして、堂々のNo.1は・・・こちら!
◆ソファーダイニング3点セット Keit(ケイト)

イメージ
>>>ソファーダイニング3点セット Keit(ケイト)


当店のダイニングセットの中でダントツの人気No.1でもあります。
長らくダイニングテーブルが欠品しておりましたが、やっっと入荷しました!!
まだ入荷しないのか?!というお問い合わせも多く、スタッフ一同心から待っていました・・・。涙
ベンチやオットマン、1人掛けソファーを組み合わせた4点セットや5点セットもございますが、まずは3点セットを購入し、後から買い足される方も多いです。
この前は、新設するオフィスの応接用にお買い上げいただきました。
通常のダイニングセットよりも高さが低めで圧迫感がないのと、セットで合わせても幅をとらないのでコンパクト!
リビングを兼ね備えたダイニングセットを探しておられる方には、間違いなくお勧めする商品です。
※ソファーの素材違いでグレーもご用意しております。

一覧ページへ戻る

アイテムカテゴリー

最新のご注文状況