storyイメージ

今年もありがとうございました。

2020年もなにとぞ、宜しくお願い致します。

当店もいよいよ今日が年内の最終営業日となり、無事に仕事納めの日を迎えることができました。


来年2020年2月12日で当店も4年を迎えさせていただきます。
オープン当初から当店をご利用いただいているお客さまや、SNSなどを通じていつもフォローをしていただいているお客さまなど、様々なお客さまがいらっしゃることと思います。

そんな、すべてのお客さまに支えられながら今日の1年の締めくくりの日を迎えることができたことに、心からお礼を申し上げます。

毎年この時期に思うのですが、本当に風のように1年が過ぎ去った気がします。
少し立ち止まって、この1年を振り返ると色々な出来事や変化があって、とても、とても濃い1年だったと感じます。


特に、オリジナル家具への挑戦は、初めてのことばかりで、右往左往しながら今年1年で10商品が完成し、発売を開始させていただきました。
自分たちの想いとこだわりが詰まった我が子のような存在のオリジナルの家具がたくさんのお客さまにお買い求めいただき、お客さまの生活の中に寄り添っているかと思うと、それだけで感無量な想いです。
来年度に発売を控えているオリジナル家具が多数ございますので、是非ご期待いただければ嬉しく思います。

また、動画で商品の魅力をお伝えするコンテンツ作成もスタートし、1年で300商品の動画を撮影したのも新しいチャレンジでした。

自社のオウンドメディア【キラリオマガジン】では、 インテリアというジャンルだけにこだわらず、自分たちが気になった“ひと”“場所”“もの”など、実際に訪問し、取材をしてリアリティのある情報をお届けするように少し方向転換をしました。

そして最後に、2020年2月12日で4周年を迎えさせていただくにあたって、現在開催中の「Instagram連動プレゼントキャンペーン」。

2020年2月12日でKirarioインテリアが生まれて4年。
4年という節目に日頃の感謝を込めてプレゼントキャンペーンを開催する企画もお客さまに感謝の想いを込めてスタッフ一同で考えた内容です。

★キャンペーン内容★
キラリオでご購入頂いた家具やインテリアが写ったお部屋全体の写真を簡単なコメントをつけてハッシュタグ#kirario をつけてInstagramにご投稿ください。

結果発表は2020年2月12日!グランプリに輝いた方には、「星野リゾート宿泊ギフト券 10万円分」を1名様にプレゼント!

ご参加いただける方は、是非キャンペーンページをご覧ください。

https://www.kirario.jp/content/event/4th/4th_event_sp.html


まだまだ、お伝えしたいことはたくさんあるのですが少し長くなってしまいそうですので、最後に、ひとつひとつの出来事やチャレンジをしたこと、そしてチャレンジをすれば立ちはだかる壁にぶつかったときに精力的に取り組むことができたのも当店を訪問してくださったり、ご利用くださるお客さまのおかげと心から感謝しています。

来年2020年も、今わかっているだけでも幾つかのチャレンジが待っています。
何よりそれらのチャレンジで、お客さまにさらに喜んでいただけるものとなるようにひとつひとつ丁寧に、取り組んでいきたいと思います。

まだまだ至らない点も多々ある当店かと存じますが、来年もネットショップでも、
「温度感や距離感を大事に、そして居心地の良いお店」になれることを目指して、スタッフ一同取り組んでいきたいと思っていますので、引き続きご贔屓いただければ嬉しいです。


Kirarioインテリア(株式会社キラリオ)
 代表取締役 竹中勝則

一覧ページへ戻る

アイテムカテゴリー

最新のご注文状況