お客様の声(REVIEW)

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちーちー様
2025/11/06

納期が早くてよかった。

お店からのコメント
2025/11/07

このたびは、kirarioインテリアでお買い物をしていただき、ありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。

商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。

ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非追加購入の際にご活用ください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トシ様
2024/03/31

部屋をカフェっぽくしたくて(コンセプトは「ベッドのあるカフェ」)、テーブル、椅子、オットマンをセットで購入しました。向かい合わせで片方を椅子、もう片方をオットマンにしたので、部屋の圧迫感を抑えられてよかったなと思っています。
椅子もオットマンも裏面にファスナーがあって物は入れられるのですが、使い途が思いつかないなあというが贅沢な悩みです。サイズ、材質など、かなり満足しています。

お店からのコメント
2024/04/01

kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。

商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後、次回お使いいただける10%割引クーポンをお送りします。
またのご利用をお待ちしております。

今後ともKirarioインテリアをよろしくお願い致します。

1 / 1ページ(全2件)

表示:スマートフォン|PC

Copyright (C) All Rights Reserved.