予定より到着日が早くなるという連絡をいただけ年内に受け取ることができて良かったです。
商品に関しては真ん中の脚のアジャスターを調整しても どうしても浮いてしまう脚が1箇所ありました。
あとは、引き出し部分の角が少し欠けてるところもありましたが、よく見ないと分からないので良しとしました。
見た目は色も写真通りで重厚感もあり気に入ってます。
いつもkirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
この後別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非ご活用くださいませ。
オシャレでお部屋にピッタリでした。
黒と木が大人な感じに仕上げてくれました
いつもkirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非追加購入の際にご活用ください。
写真で見たイメージと変わりなくとても使いやすいサイズ感でした。一年中使えるものを探していたので、とても気に入っています。
いつもkirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非追加購入の際にご活用ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
組み立て時は、足回りのネジが少し回しにくかったが、使い心地・部屋へのなじみ具合はとても素晴らしかった。机の縁は少々角が立つ形だったので、丸い物があってもいいのかな、とは思った。でも使いやすくかわいいので、星五。
この度は数あるショップの中からkirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
組立や縁の形に関してはご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様からのお声は、生産・企画・商品ページ作成スタッフなどにも共有させていただき今後の改善に尽力いたします。
再度にはなりますが、レビュー投稿にお時間を割いていただき誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
部屋がワンルームなので、できるだけ部屋を広く見せたいということもあり、ダイニングテーブル幅65cmで、高さが68cmのストーングレータイプを購入してみました。コンパクトでちょうどいいサイズ感です。
いつもkirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非追加購入の際にご活用ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
デザイン自体は可愛くて満足しています。組み立ても、女1人でも容易に可能です。
ただ、写真とは天板の色がかなり違う印象を受けますので、購入検討されている方はご注意ください。写真では影の影響がかなり強いです。おそらく写真加工も多少されていると思います。
実際に届いた天板の色は、明るく黄色味のかかった色(若い木材の色だなあという感じ。落ち着くイメージはない)です。説明にはエイジング加工がされている旨が書かれていますが、「え、されてなくない?」というのが正直な気持ちでした。
そんな感じで少しがっかりはしたのですが、せっかく購入したものですし、デザイン自体は気に入っていたので、木材用のワックスを購入して好みの色に塗り替えました。今では写真よりも気にいる出来です。
もしイメージと異なっても、そのような修正は自分でもしやすい家具なので、それが苦ではない、もしくは写真より明るい色味のものを探している方にはお勧めできます。
この度は数あるショップの中からkirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
お色目・エイジング加工の件ではご期待に添えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様からのお声は、生産・企画・商品ページ作成スタッフなどにも共有させていただき誤解のないように改善するよう尽力いたします。
再度にはなりますが、レビュー投稿にお時間を割いていただき誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
縦 横 脚の高さなど とてもバランスがよく、収まりのよいキャビネットでした。飽きずに長く愛用できそうです。
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後別途メールをお送りさせていただきますが、会員登録をしていただけたら次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非ご検討ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
半円状に開く部分の取扱いがとても良く、着席する時は
折り畳んだ状態にし通路が確保でき、食事をするときは
広げると床にコップのしずくや食べこぼしをすることもなく
とてもいい感じで満足度100%です。
いつもkirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非追加購入の際にご活用ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
和室にマッチしつつも少し特徴のあるこたつが欲しくて購入しました。
しっかりとした作りで多角形の見た目も可愛らしく満足です!
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非追加購入の際にご活用ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
ブラックアイアンを基調としたLDなので、食卓に置いてもしっくり馴染みました!
最近は薄型ティッシュボックス専用のケースが多いですが、こちらは厚いティッシュボックスにも対応しているので助かります。ただフタの穴が長すぎて中身のハコが見えてしまうので★マイナス1(ティッシュをハコから出して直接収納する前提の商品だと思いますが、それだとフタで紙が削られて粉が散りやすくなるので…)
卓上で動かす時はすこし重くて大きいですが、インテリアに馴染んでいるので総じて満足です。
この度は数あるショップの中からkirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
取り出し口の大きさの件ではご期待に添えず申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様からのお声は、生産・企画スタッフなどにも共有させていただき今後の改善に努めさせていただきます。
再度にはなりますが、レビュー投稿にお時間を割いていただき誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。