良い色の木目で、ちょうど良いサイズのダイニングテーブルでした!一人暮らしの1LDKに置いても、90cmなのでちょうどよく、来客時に4人で囲んでも問題ありません。買ってよかったです。
テーブル下部のアーチも可愛く、ダイニングに置いてあると雰囲気が出てとてもお気に入りです!
わたしの組み立てが下手くそだったのか、ぐらつきが直らず 緩めたり締めたりしているうちに木が割れてしまいました。使用に問題ないのでそのまま使っています。
組み立て自体は簡単でした!
このたびは、kirarioインテリアでお買い物をしていただき、ありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。
組立の件ではご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
いろいろとご調整いただけたとのこと、誠にありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非追加購入の際にご活用ください。
作りも良く長く使えそうです
発送もスムーズにして頂きました。
また、利用したいと思います。
このたびは、kirarioインテリアでお買い物をしていただき、ありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非追加購入の際にご活用ください。
梱包は大きいし、重いので運ぶのは大変でしたが組み立ては簡単でした。パーツごとに番号などの目印が丁寧にされていて、やりやすかったです。
このたびは、kirarioインテリアでお買い物をしていただき、ありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。
大型商品のため、お届けにお日にちを頂戴しまして申し訳ございませんでした。
また、お運びの際にご苦労をおかけしまして、重ねてお詫び申し上げます。
今回4台もベッドをお買い上げいただきましたので、大変だったかと存じます。
無地に組立ができたとのこと、安心いたしました。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非追加購入の際にご活用ください。
足が取り外しできるので、簡単に取り付けできて引っ越すときも便利だと思いました。
窓辺に置きましたが、とにかく部屋がかわいくなって、半円なのが部屋を広くつかえるので良いです。
このたびは、kirarioインテリアでお買い物をしていただき、ありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非追加購入の際にご活用ください。
とても座り心地が良く、色合いも素敵で気に入っています。
このたびは、kirarioインテリアでたくさんお買い物をしていただき、ありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非追加購入の際にご活用ください。
予定通り、着きました。
ありがとうございます。
慣れない組み立ても、意外と早くできました。
なかなか落ち着いた色で、良かったです。
まだ、飾っています。
来週から、使用したいと思います。
楽しみです。
このたびは、kirarioインテリアでたくさんお買い物をしていただき、ありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
組立も問題なかったとのことで、安心いたしました。
どんな場所でも使いやすいアイテムですので、是非いろいろお試しくださいませ。
別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りいたしますので、是非追加購入の際にご活用ください。
家具の組み立て初心者ですが、思ってたよりも簡単に組み立てられて良かったです!
組み立て終わってからも少し音はするけれど安定感抜群でお部屋に馴染んでかわいいです!
このたびは、kirarioインテリアでたくさんお買い物をしていただき、ありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非追加購入の際にご活用ください。
組み立ても簡単で、座り心地もいいです。肘掛けのさりげない木目が気に入ってます。
このたびは、kirarioインテリアでたくさんお買い物をしていただき、ありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
昨日、別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りておりますので、是非追加購入の際にご活用ください。
玄関に置くために購入しました。
Sサイズと迷いましたが、こちらにして良かっです。花瓶単体で存在感があります。
2面の雰囲気が全く違うので、気分によって変化が付けられるのも良かったです。
このたびは、kirarioインテリアでたくさんお買い物をしていただき、ありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
昨日、別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りておりますので、是非追加購入の際にご活用ください。
今か今かと配達を待っていました。
マンションの3階ですが階段を持ち上がっていただけました。
玄関までと聞いていましたがまさかリビングまで運んでいただき、組み立てもしていただけました。組み立ては、脚を4本ボルト留めするだけでしっかりと固定できました。
このテーブルを置くために円形のアラビック柄のラグも用意して、今まで四角いテーブルやカーペットの直線的なリビングに丸く優しいアクセントが整いました。
もちろんグラッセのテーブルのモダンクラシックなデザイン、ナチュラルな色と木目、シンプルな造りなどとても品良く、アンティークな重苦しさにならず大変満足度の高い商品でした。
ありがとうございました。
このたびは、kirarioインテリアでお買い物をしていただき、ありがとうございます。
またとってもご丁寧なレビュー評価の投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後別途メールにて次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非追加購
入の際にご活用ください。