ライフスタイルにキラリを届けます。

Kirarioロゴ画像

 

送料について

送料について

送料について

こちらのページでは、商品の配送に関する価格と、お届けに際しての注意事項を記載しています。

配送について

商品のサイズや発送地域によりまして、配送する業者様が違うため運送会社をご指定いただくことは出来かねますのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

配送・組立て
配送はすべて玄関での受け渡しとなります。

お届け先の玄関先までの搬入経路を必ずご確認ください。マンションの上層階などにお住まいのお客様は、エレベーター・階段などの搬入経路を必ず確認のうえ、ご注文ください。ご不明な場合は、当店までご連絡ください。(0120-01-1321)大型商品などで搬入が困難な場合お届けできないケースもございます。階段やエレベーターなどの 搬入経路は必ずご確認ください。

また一部商品をのぞき、家具などにつきましては、ドライバーが一人でお伺いする関係上、お客様にお手伝いしていただく場合がございますので、予めご了承ください。
一部大型商品に関しては2名体制でお伺いさせていただきます。その際の組立・開梱・設置はすべて当店が行います。開梱・設置サービスのございます商品に関しては、商品ページに記載させていただいておりますので確認ください。

※対象商品以外の商品で開梱・設置サービスをご希望のお客様は、お電話(0120-01-1321)または、お問い合わせフォームよりお気軽に お問い合わせださい。 なお、2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございますので、ご了承ください。

一部の配送地域に関しまして、商品のお届けができかねる地域、配送に追加送料がご必要な地域がございます。

ご不在時の再配達には、配送業者により10日前後のお時間を頂戴いたします。

送料について

送料は、下記をご参考ください。

北海道・沖縄・離島を除く地域

¥15,000以上の購入:全品送料無料

¥15,000未満の購入:送料一律¥550


※お届け地域・大型商品など一部商品につきましては、上記金額以上の送料となる場合がございます。
その場合は、注文受付後に、送料のお見積もりメールをお送りし、そちらにご同意いただけた場合のみ請求ならびに発送させていただきます。

北海道
沖縄
離島
山間部他一部地域

別途お見積もり

配送先が沖縄・北海道・離島・ 山間部他一部地域 の配送料に関しては、すべて別途お見積りとなります。(配送先が沖縄・北海道・離島の配送料に関しては、ご購入画面より進んで頂いた際に、送料の部分が“別途お見積り”と記載されます。山間部他一部地域の配送料に関しては、ご注文内容確定後の確認となります。) ご注文内容確認後、当店から配送先の地域と配送料をお調べし、お見積りをお送りします。お送りしたご料金に同意を頂けましたらその後の手続きにはいらせていただきます。

※一部商品に関しまして、東北エリアについても別途お見積りとなる場合がございます。各商品ページに対象エリアが記載されていますので、ご確認ください。

一部地域のお客様にはご面倒をお掛けしますがご了承ください。

※送料につきまして、ご不明点ございましたら、お電話(0120-01-1321)または、 お問い合わせフォームよりお気軽に お問い合わせださい。

通常商品

ご入金(ご注文ではございません。)いただいてから起算して、 3~5営業日後の出荷となります。
ただし、受注生産の商品は、上記日程よりも出荷に時間がかかる場合がございます。
※当店の掲載商品は、当店が運営する他のショッピングサイトでも並行して販売しておりますため同タイミングでご注文があった場合、欠品が発生する場合がございます。その際は、当店より入荷時期等のご連絡を致します。
また、在庫切れ際は、出荷までに日数を頂戴する場合がございます。
その際は、当店よりご連絡致します。
入荷連絡待ちをご希望される方は、各商品ページの在庫状況にございます【入荷連絡待ち】にお進みください。商品が入荷しましたらメールにてご案内いたします。 ※入荷連絡待ちは、入荷した商品の在庫確保ではございませんのご了承ください。


※最短でのお届けを希望される方は、ショッピングカート内の配達指定は空白でご注文ください。当店で調整させていただき、最も早いお届け日にてお届けいたします。


※当店の定休日は、土日祝日、別途カレンダー記載の休日となります。


※大型連休の際は、メーカー様の発送業務もストップいたします。詳しくは当店ホームページ並びにカレンダーでお知らせいたします。


※在庫の確認など、お急ぎの方は、お電話(0120-01-1321)または、 お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。

お届け日時指定について

お届け時間のご指定は、下記をご確認くださいませ。

配送時間指定

時間指定は、[ 午前※9時~12時 ]or [ 午後※13時~18時 ] or[ 夜間(18時以降)]よりご指定頂けます。ただし、商品によっては日時の指定ができかねるものや、日曜日・祝日の配送ができかねるものもございます。
その際は商品の発送準備が整い、運送会社が確定した時点でご連絡をさせていただきます。
詳しくは各商品ページに記載並びにマークを掲載していますので、ご確認ください。


※商品配送時に発生する『繁忙期の混雑』『悪天候/天災』『交通状況』、その他、突発的な要因により、お届け日、および時間帯の遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。



お届け時間についてご不明な方は、お電話(0120-01-1321)または、 お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせださいませ。

初期不良・破損・ご注文以外の商品の返品・交換について

「初期不良品」「到着時点の破損」「ご注文以外の商品」などがお手元に届いた場合は、
商品到着後7日以内にご連絡をいただけましたら返品・交換をさせていただきます。

誠に恐れ入りますが、下記までご一報くださいませ。

※着払い等でお送りいただいても、お受け取りできませんのでご了承ください。

※上記の期限を過ぎてからご連絡をいただきました際は、当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品・交換をお受けできかねます。

※使用に支障がない程度の小傷や擦れへこみ、数ミリのずれ等は交換をお断りさせて頂く場合がございます。※商品の在庫状況によっては、入荷後の交換となったり、代品のご用意ができず キャンセルをお願いする場合がございます。

〒601-8468 京都市南区唐橋西平垣町 39-1
丸福ビル2F
株式会社キラリオ TEL:0120-01-1321 FAX:075-748-7096
カスタマーサポート/平日 10:00~17:00(土日祝祭日は定休日)

お客様都合での返品・交換について

商品出荷後の お客様都合(イメージ違いや、誤注文など)での返品・交換は承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文いただきます様、お願いいたします。


また、商品の色味に関してましては、できる限り実物に近くなる様に努めておりますが、ご利用のモニターやデバイスの発色によりまして、実物と異なって見える場合がございます。
色味違いでの返品・交換もお客様都合となりますので、ご注意くださいませ。

以下の状況の場合、返品が可能でございます。

・お届けから7日以内の商品

・一度も使用されていない商品

・一度も組立されていない商品

・未開封の商品

・お届け時の梱包材に入れて、傷が付かない様に返送が可能な商品

・商品不良箇所以外の商品本体、パッケージ、付属品に破損もしくは欠けている部品がない商品

※セール品、オーダー品は、上記該当でも返品できかねます。


【お客さまにご負担いただく代金について】
・商品の往復送料をお支払いいただける場合(往復送料は販売時の金額ではなく、実際に掛かる送料となります。返品希望のご連絡をいただいてからお見積書をお送りしますので、同意いただけた場合に返品が可能となります)
商品代金の20%(検品費、再梱包費、諸経費)

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ