ありがとうございました。また利用させて頂きます。
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ブラックと悩みましたが、かけるところが白い壁なので針が黒のホワイトを選んで正解でした!
シンプルかつ小さすぎず主張しすぎず、部屋が映えます。
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
新居はダイニングテーブルを置かずカウンターのみにしたので、カウンターチェアを探していたのですが、Gargoを購入し約1ヵ月使ってみてガタツキなどもなくとてもしっかりとしています。デザインもかっこいいですし、3脚並べているのですが思っていた通りの雰囲気になって、よい買い物でした。
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後別途メールをお送りさせていただきますが、会員登録をしていただけたら次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非ご検討ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
映像で見た通りのおしゃれな椅子です。kirarioさんの誠実な印象を感じました。
次は円形のテーブルを購入しようかな~と思っています
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
また、追加購入をご検討とのこと、誠にありがとうございます。
この後別途メールをお送りさせていただきますが、会員登録をしていただけたら次回ご利用いただける10%OFFクーポンをお送りしますので、是非ご検討ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
リピート購入です。以前購入したペンダントランプをもう一つ追加して、ダイニングキッチンのカウンターテーブル上に3連にしました。気に入っています。対応も早く、商品もすぐ到着しました。ありがとうございました。
リポート購入をいただきまして誠にありがとうございます。
また、改めて当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
しっかりした座り心地です。低めで圧迫感がなくあまり高い家具を置いていない部屋にちょうどよいです。ネイビーも濃すぎず落ち着いた色味です。一緒に買ったスツールとあわせてカウチスタイルで寝そべって使っています。
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
デザインなどとても気に入りました。
またスタッフの親切な対応も良かったです。
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
入荷まで待たせしまして申し訳ございませんでした。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
サイズ・質感がとても良かった。
強いて言えば、引き出しがやや引っかかる感じがした。
梱包もしっかりしていて、傷などはなかった。
値段がかなりリーズナブルなので、コスパはかなりいい商品だと思う。
この度は数あるショップの中からkirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当店商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
引き出しの滑りに関して、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お客様からのお声は、生産に関わるスタッフなどにも共有させていただき
今後の改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともお客様にお喜びいただけます様、サービス向上に努めて参りますので
またのご利用をお待ちしております。
再度にはなりますが、レビュー投稿にお時間を割いていただき誠にありがとうございました。
ありがとうございます。
この多角形が可愛く部屋が良い雰囲気になりました。大切に使わせて頂きます
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
想像していたより白よりもアイボリー寄りの色でしたが、逆にナチュラルな雰囲気が出て気に入りました!
引き出しも十分な深さがあり、食器類のどんぶりもちゃんと収納できました。
大切に使いたいと思います。
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。