部屋をカフェっぽくしたくて(コンセプトは「ベッドのあるカフェ」)、テーブル、椅子、オットマンをセットで購入しました。向かい合わせで片方を椅子、もう片方をオットマンにしたので、部屋の圧迫感を抑えられてよかったなと思っています。
椅子もオットマンも裏面にファスナーがあって物は入れられるのですが、使い途が思いつかないなあというが贅沢な悩みです。サイズ、材質など、かなり満足しています。
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後、次回お使いいただける10%割引クーポンをお送りします。
またのご利用をお待ちしております。
今後ともKirarioインテリアをよろしくお願い致します。
テーブル、椅子、オットマンをセットで購入しました。椅子の座面は固めでいい座り心地です。ただ使ううちにクタってくるだろうなあと思って(しょうがないですよね)、よく似た色合いの座布団をひいています。
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後、次回お使いいただける10%割引クーポンをお送りします。
またのご利用をお待ちしております。
今後ともKirarioインテリアをよろしくお願い致します。
大きさがちょうどよく、ノートパソコン、ノート、マグカップをおいてしっくりくる感じです。スタバに置いてあるようなテーブルが欲しくて、スタバのものを、こっそり測ってみたのですが、縦横はこちらが5cm大きいです(お店によって違うかも)。でもイメージ通り。部屋をカフェ風にできて満足でしてます。
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後、次回お使いいただける10%割引クーポンをお送りします。
またのご利用をお待ちしております。
今後ともKirarioインテリアをよろしくお願い致します。
搬入が丁寧で設置を実施していただき、梱包材も持ち帰りいただけるので、最高でした。
商品も気に入ってます。
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
この後、次回お使いいただける10%割引クーポンをお送りします。
またのご利用をお待ちしております。
今後ともKirarioインテリアをよろしくお願い致します。
すっきりとした印象のハイチェアでした。
ペーパーコードの部分もしっかりしてて、
男性でも女性でも心地よく座れました。
デザインも綺麗です。ありがとうございます。
玄関口で邪魔せず、カラーも周りとマッチして、良かったです。何しろコスパが最高!!
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
またのご利用をお待ちしております。
柄はおしゃれで、天板や足もしっかりした作りで、大変満足してます。
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
また、先ほど別途メールをお送りさせていただきましたが
会員登録いただきますと、レビューご記入特典として
当店で使える500PTを贈呈させて頂きます。
是非、会員登録をいただき、また次回のお買い物にてご利用いただきましたら
幸いでございます。
またのご利用をお待ちしております。
温もりのある色のライトでした。リビングが落ち着いた雰囲気になりました。
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
またのご利用をお待ちしております。
先日、ラグを購入しましたがお値段、品質共に大変気にいっています
kirarioインテリアをご利用いただき誠にありがとうございます。
また当商品へのレビュー評価の投稿もいただき、ありがとうございます。
商品をお気に召していただき大変嬉しく思います。
ぜひとも長きにわたりご愛用いただけますと幸いでございます。
またのご利用をお待ちしております。