サイズ感もちょうどよく、色合いもおしゃれです!
他店を見ているとサイズが大きいものが多く、一人暮らしに最適なサイズです。(個人的に)
組み立ても簡単ですぐに終わりました。
とても良いです。
アブエラのカップボードとカウンターを購入しました。とても落ち着いた色合いとサイズ感が気に入ってます。思っていたよりも収納力もあり、いい買い物したなと満足です。
価格が安かったので品質は?と少し心配しましたがしっかりした商品が届きました。4脚のうち1脚だけで少し床面とガタつくものがありましたが、それも少しだけで、使っていくうちに馴染むかもしれません。価格を考えれば満足のいく商品でした。
無事届きました。発送までに、メールや電話連絡などの対応で安心し、楽しみに待つことができました。
商品の丸テーブル安定感と部屋が明るくなる色合い、設置も分かりやすく、お値段以上でよかったです。ぐんとテーブルが広くなり、毎日気持ちよく過ごしてぃす。
気にるところは、テーブル表面の触りこごちが、さらっと、気持ちよいところと、がさがさな所があるなが、気になりました。全体的には、問題はなく、いい商品で、良かったです。
また、利用させて下さい。
大満足です!
ステキなラグに出会って
感激です。
また、ご丁寧な対応に
安心しておりました。
また、家具なども購入したく思います。
ありがとうございました。
サイト写真とのギャップもなく
落ち着いた生地の風合いがとても気に入っています。
日時指定欄が見当たらなかったので
備考欄に希望を記入しましたところ
快く対応してくださり、お陰様で再配達になる事なく
スムーズに受け取る事が出来ました。
小まめに連絡があり、カスタマーの方も非常に丁寧です。
また、何かあればこの店舗で購入したいと思います。
ありがとうございました。
おしゃれで場所をとらず、お値段もお手頃で購入しました。
組み立てしたときにねじがうまくはまらず、苦戦しました。しかも、私のくみたてかたが悪いのかぐらぐら不安定。
ななめにしてやっと立ってくれました。もう一度組み立てしなおしてみようと思います。
おしゃれで冬のあいだだけ、使用するにはちょうどいい商品です。商品もすぐ発送してくださり助かりました!
まず、梱包がきちんとされてて、気分が良くなりました。
次に商品についてですが、色合いもブルーなのですが、綺麗で、思ってた通りのソファでした。座り心地も大変良く、大満足です。最後に、shopの方々の迅速な対応と親切心には、とても感謝してます。