商品の発送・到着が迅速で、予定よりも早く使用することができました。ありがとうございます。
組み立ては一人で行いました。女性一人だと力が足りなくて、すのこ部分で苦労するかもしれません。私は高さ最大で組み立てたのですが、脚の取り付けが一人だと持ち上げてはめるのが厳しいので、一度椅子などに乗せて持ち上げた状態で固定する必要があります。一人でもだいたい1時間くらいで組み立てることができました。
一番気になっていた軋みは全く無く、2週間経った現在、快適に使用できています。部屋のスペースに余裕ができて嬉しいです。
脚貫パイプが常に抜けそうなので、いつも気になります。
馴染んでくると大丈夫なのかなぁと思いながら使用してます。
こんなものなのでしょうか?組み立て方が悪いと言われればそれまでなのですが。
その点がなければ、良い商品だったと思います。
値段がまあまあ高かったので、その意味で残念でした。
お値段の割には安っぽさもなく、しっかりしていて大満足です。
組み立ては1時間もあればでき、説明書もとてもわかりやすく迷うことなくできました。
お値段もお安く、座り心地もよいソファです。
好みはあるかと思うのですが、色合いがとても好きで大満足の商品です。
組立も簡単ですが、ネジをはめるのには若干苦労をしました。女性1人でもできちゃうくらいです。
また対応も丁寧で、とても安心してお買い物ができました。
お値段の割に良い商品でした。その上希望の日に配送できるよう最大限の努力していただきとても感謝しております。お店の対応がとてもよく気持ちよくお買い物できました。
大満足!キッチンに置く半円のダイニングテーブルを探したところ、「半円&ダイニングテーブル」画像検索でこの商品が見つかりました。サイズはうちのキッチンにぴったりです、小さすぎず、大きいすぎず、パーフェクトでした!組み立ても簡単でした。テーブルの足は3本のみで、うちの動線にすごく合います!とても助かりました!ありがとうございます!
商品の質、配達までのサービス共に、価格以上と感じた。
組み立て式だが、作りはしっかりしていて、がたつきなども無し。
引き出しにストッパーが無いため、両サイドから引き出せるようにはなっているが、滑りやすいのは注意。
小さいお子さんがいる場合、引っ張って、もしくは強くおしすぎて、そのまま引き出しが落ちてくる可能性あり。
洗濯はまだしていませんが、カバーもしっかりしていて色合いも可愛いです。
デザインはお客様にも好評でした。
マジックテープを剥がすだけなので気分を変えたければ簡単にレザーの面に替えることができてオススメです。
ネットでダイニングテーブルを買うのは勇気がいりましたが、幅 150cmと探していた条件にぴったりだったので購入しました。
細いアイアンの足がスタイリッシュでかっこいいです。
天板は子供がステンレスのフォークで強く叩くと傷ができてしまったので注意が必要です。